お正月セットご予約受付について

お知らせ
お煮しめセット

*メール受付・電話受付ともに終了いたしました*

*写真は昨年のものです。

今年も一人前のミニおせちセット
「お正月セット」(容器サイズ約15×15cm)を販売します。
そしてお煮しめ二人前入った「お煮しめセット」もご用意します。

「お正月セット」1セット(一人前) 2500円、
「お煮しめセット」1セット(二人前) 1000円です。

*ご注意*
毎年この時期は体調管理に十分気を配りお正月セットの用意に取り掛かるのですが、

今年はコロナ禍で予測のし難い状況になることを考慮せざるをえません。
感染対策と体調管理を十分にしておりますが
万が一、新型コロナウイルスに感染もしくは濃厚接触者となり
営業ができなくなった場合はお作りすることができないことを
ご了承のうえ、お申し込みください。

ご予約は
10月21日(水) 10時から メール受付
お名前・電話番号・個数をお知らせください。


10月29日(木) 10時からお電話(078-779-7477)受付いたします。

*それぞれの受付方法に予約数を確保いたします。
予定数に達しましたら受付終了いたしますので、ご了承ください。

お渡しは31日大晦日の11〜15時です。
時間内にご来店いただけますようよろしくお願いします。

31日は通常営業とは異なり、ご予約分のお渡しのみになります。
ご了承ください。

=====ご予約時の注意事項=====

《21(水)メール受付について》
◎10時よりメール受付開始します。
時間前にいただいたメールは無効ですのでお気をつけください。
◎先着順で受付します。予定数に達し次第、受付を終了させていただきます。
◎いただいたメールはご予約の可否に関わらず必ず返信します。
もしメールが届かない場合は迷惑メールなどご確認ください。
それでも届いていない場合はお電話、インスタメッセージなどでお問い合わせください。

《29(木)について》
◎10時よりお電話のみで受付します。
◎電話受付の予約数を確保しますので、メール受付でご予約できなかった場合は
お電話でのご予約もご利用ください。
◎予定数に達し次第、受付を終了させていただきます。

たくさんの方からご要望いただくにもかかわらず、
お作りできる数に限りがあるのが心苦しいですが、
ご予約いただいた方に満足していただけるよう
心を込めてお作りします。
どうぞよろしくお願いします。