当日分販売します

お正月セット当日分販売します

お知らせ

お待たせいたしました。
お正月セット当日分少しご用意できました。
他、黒豆や紅白なます、栗きんとんなど単品はたくさんあります。
ご自前のおせちに少し足したい、、などご利用くださいませ。

お正月セット、単品の販売は11時より先着順で販売いたします。
ご予約はお受けできませんのでご了承ください。

事前予約いただいている方は11〜16時の間にお受け取りお願いいたします。

本日はお正月セットのお渡しのみの営業となっています。
晦日そば、かもめ定食などイートインはありませんのでご了承ください。

お天気がすぐれずお足元の悪い中ですが
2017年最後の営業、みなさまのご来店お待ちしています。

かもめ定食[12/15~12/26]お品書き

今週のかもめ定食

たまねぎ豚カツ
さごしとにんじんのマリネ
揚げ豆腐のきのこあん
ひじきとおからの豆乳煮
さつま芋のポテトサラダ
白菜とみかんの甘酢
大根と春雨のナムル
ごはん
みそ汁

いよいよ2017年最後のメニューとなりました。
みなさまのご来店お待ちしております。

*20日(水)、21日(木)は定休日です。

2017お正月セット

お正月セットご予約受付終了しました

お知らせ

*写真は去年のものです*

お正月セット・お煮しめセット共に予定数に達しましたので
ご予約の受付を終了いたしました。
たくさんのご予約ありがとうございました。

毎年のことながら、31日の当日に何セットかご用意できるかもしれません。
できないかもしれません。。
販売できる場合は31日の9時ごろにホームページ、instagram等でご案内いたします。

当日はご予約はお受けせず、11時より先着順で販売いたします。
きっと準備で手一杯でお電話に出れないと思います。
お問い合わせ等もご対応できないと思います。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

31日は通常営業とは異なり、お正月セットのお渡しのみとなっています。
(晦日そばやかもめ定食などイートンや通常のお惣菜販売はありません。)
どうぞよろしくお願いします。