お正月セット当日分販売します

お知らせ

お待たせしました。
お正月セット、当日分10数個販売いたします。
他、黒豆や紅白なます、栗きんとんなど単品も少しご用意しました。
ご自前のおせちに少し足したい、、などご利用くださいませ。

お正月セット、単品の販売は11時より先着順で販売いたします。
ご予約はお受けできませんのでご了承ください。

事前予約いただいている方は11〜16時の間にお受け取りお願いいたします。

また、本日は晦日そばもご提供しています。
11時30分〜16時まで、えび天・かきあげ・きつねをご用意しています。
大掃除やお正月準備の合間にどうぞお越しくださいませ。
(なくなり次第終了です。かもめ定食など通常メニューはありません。)

それでは2016年最後の営業、みなさまのご来店お待ちしています。

お正月セットご予約受付終了しました

お知らせ

*写真は去年のものです*

お正月セットは、予定数に達しましたので
ご予約の受付を終了いたしました。
たくさんのご予約ありがとうございました。

ひょっとしたら31日の当日に何セットかご用意できるかもしれません。
いや、できないかもしれません。。
販売できる場合は31日の朝にホームページ、instagramでご案内いたします。

当日はご予約はお受けせず、11時より先着順で販売いたします。
きっと準備で手一杯でお電話に出れないと思います。
お問い合わせ等もご対応できないと思います。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

31日は通常営業とは異なり、お正月セットのお渡しと
晦日そばをご用意してみなさまのご来店をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

かもめ定食[12/15~12/27]お品書き

今週のかもめ定食

キャベツメンチカツ
さごしのてりやき
ふろふき大根
カレーマカロニサラダ
ひじき・金時・青菜の煮物
牛肉と炒め野菜のごま和え
ゆず白菜
ごはん
みそ汁

今年最後のかもめ定食はキャベツメンチカツとさごしのてりやきです。
少しもクリスマスっぽくないですが・・ほっこりしにいらしてください。

*21日(水)、22日(木)は休みです。

 

お正月セットご予約受付中です

お知らせ

*写真は昨年のものです。
.
昨年好評いただきました一人前のミニおせちセット
「お正月セット」(容器サイズ約15×15cm)を今年も販売します。
ぶりのてりやき、えびの旨煮、黒豆、栗きんとん、紅白なます…など
約12品を予定しています。
1セット 2000円です。

ご予約は、店頭お電話078-779-7477(15時以降)で承ります。
お名前、ご連絡先、個数をお知らせください。
予定数に達しましたら受付終了いたしますので、ご了承ください。

お渡しは31日大晦日の11-16時です。
時間内にご来店いただけますようよろしくお願いします。

31日は通常営業とは異なり
お正月セットのお渡しと晦日そばをご用意して
みなさまのご来店をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします♡

かもめ定食[12/1~12/13]お品書き

今週のかもめ定食

鶏のしそ天
タラの甘酢あんかけ
ポークビーンズ
おからとさつま芋のサラダ
白菜とりんごのマリネ
かぶとじゃこのきんぴら
ひじきと厚揚げの煮物
ごはん
みそ汁

 

早いもので、もう12月です。冬です。
ポークビーンズが食べたくなってメニューにしました。
どうぞお召し上がりください♪

*8日(水)、9日(木)は休みです。